忍者ブログ
更新情報やweb拍手返信など。
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忘れないうちに。

>PCとFLのダブルパックが同時発売とかで。…やっぱり同梱版商法が来ましたね(苦笑) ついでにさりげなく「2009年発売予定」が「今冬発売予定」に改められた辺り、もう秋発売は絶望的な予感が…。
いま製品情報見てきたら、SCもつくんですね。
2000円追加でPCとSCが同梱とか、商法どころかサーカスらしからぬ英断だと思いますがどうでしょう。
発売日は12/18になってましたね。となると今年はCDCDはないのかな。

>あれ…? 小恋メインの話が無い、だと!? 
あー……えーと……ほら、長編の中に1章ありますよ! 同人誌でも1章ぶん書きましたし!
いや小恋嫌いじゃないんですけどね、彼女は他人のルートでこそ輝くというかなんというか。

>前々から興味はあったのですが、ここのSSが最後の一押しになって、今更ながらフォーチュンアテリアルを購入してみました。まだ序盤ですがD.C.IIとはまた違った学生生活の良さが出てて、プレイしていてなごみますね。 しかし、F.L.。どんどん情報が出ていますが、さくらとアイシアが二人揃ってメイドコスって。なんか二人とも性格というかノリが前作の頃に戻ってるようなw 特にさくらはIIだと立場もあって比較的おとなしめだったのに。
FAいいですよねー。そういえばもう発売から一年半以上経つんですか。早いもんです。
さくらとアイシアはいい加減自分の歳を考え……ああいやなんでもない。
あとさくらは、なんとなくアイシアの前だと昔のノリが出ますよね。良いことだと思います。

>ここのお話はミンナ、オモロー
アリガトーゴザイマス。
暇つぶしのお供にでもなれたなら幸いです。

PR

色々情報が出ていて何がなにやら…。

とりあえずるい智FD。
正直驚きました。本編出て1年経ってからの発売決定とは。
惠と央輝のルートが決定っぽい? ちなみにそれを見てお蔵にあった今回の話を思い出しました。
コミュ発売後からの着手みたいなので、発売はまだまだ先かな。期待しておきます。

俺つば。
最近ちょっと再プレイしてました。
というのもるい智のと一緒に俺つばのPVBも買ってたんですが、書き下ろしの話がやけに面白かったので。
女生徒Aやハリューのせいか、ノリがドラマCDに近い感じ? 傷付いた!
というか統合諦めたぱね田アフターのシチュって美味しすぎると思います。やっぱり受験失敗するんだろうか。

DCⅡFL。
やっと公式サイトが。やっぱりSCの追加キャラ仕様でしたね。
サイトにP.C.とS.C.の項目があるので、同梱版が発売されるのかと思ったが別にそんなことはなかったぜ。

オーガスト。
今日はオンリーの日でしたっけ。
公式のほうではアニメ化とかFDとかの話題がさっぱりなくてちょっと寂しい感じもします。
スタッフ募集ってことはライン増やすんですかね。よく分かりませんけど。


拍手返信。

>今更だが、杏ルートで、小恋と買い物に行った時の小恋の誕生日を選択した後のセリフが笑えて好きだ。
返信も今更になってすいません。あのぶつぶつ言う奴ですっけ。選択肢潰してて初見で笑った記憶が。
小恋の小恋たる由縁はあの辺にありますよね。

いつの間にやら夏コミですね。
自分が参加しないとなると、指折り数えないぶん到来が早く感じます。
うちのサイト的には何がアニメ化するわけでもなく、企業情報としてはちょっと物足りない気分。
明日は三日目ですか。今日のコミュSS、待機列での暇つぶしにでもなれば幸いです。

そういえば俺つばの人気投票がありましたね。超音速遅いですが。
どいつもこいつもコメントがハマりすぎてて流石というか何というか。
時間と運があれば夏コミ、俺つばで参戦考えていたんですけどね。今となってはどうしようもない。
SSもっと書きたいとは常々思ってます。FD発表とかされんかなあ。


それでさて、コミュ。
とりあえずシナリオセレクトモードは神。一覧になってるって点で曲芸の回想より重宝しそうです。
色々展開予想とか書きたいですが、外れると赤っ恥なので書きません。
あと個人的にはあの灰汁の強い文章が結構好きだったんですが、評判を見る限り修正は妥当なのかな。

だいたいそんな感じです。
あーそれとるい智、ビジュアルガイドブックで花鶏ルートの惠生存が明言されてました。
うちはもろそのネタで1本書いてますしね、よかったよかった。

拍手返信です。

>発表されましたねー、フォーリンラブ。ToYouと違って略しても略さなくてもなんか言いにくいタイトルだw 個人的には良くも悪くも「ユーザーのご想像にお任せします」な感じで、(さくらの動向とか)説明不足な部分も多かったアイシアルートの補完(続き)が気になります。
実は書店の表紙で見かけて以来、情報を集めていないんですが、公式サイトがまだってのはどういうことなんですかね。
アイシア・さくら関連の中心部分は、もしかしたらⅢ行きという可能性のが高いような…。SCの時も期待されてましたが、結局何もなかったですしね。

>ついにD.C.Ⅲ発表かと思ったがそんなことはなかったぜ。 
>驚愕の新発表なんて煽るから…

いやさすがにⅢはあと5年くらいないんじゃないですか。Ⅱのシリーズが好評みたいですし。
さらに次の驚愕の新発表はC.D.C.D.3とかになると思います。たぶん。

7/1

ToYou(梅雨)とかFall(秋)inLoveとか、いつからダジャレになったんだ…。

というわけで、D.C.ⅡのFD発売直後に新FDの発表がありましたね。
どうもSCのPS追加ヒロイン版っぽい模様? TYが小規模というのは、SCやFLに比較してってことだったんですね。

……いやしかし、2文字の略語連発で分からない人はサッパリですねこりゃ。
いやまあ初代もWSやらSVやらなんのこっちゃって感じですけど。


>早速Side storyを盛り込んで来て良い話しを創るとはさすが。
ありがとうございます。いわゆる時事ネタですね。
まあ「μさん」ではないμですから、パラレルのパラレルな感じでどうぞ。

プロフィール
H.N.   えある(A.R.)

website    E.N.Nach
thanks
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © E.N.Nach blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]