忍者ブログ
更新情報やweb拍手返信など。
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手返信です。

>CGI制作お疲れ様です。文章の分析などで利用させてもらっていますが、非常に助かっております。自分のやった限りでは不具合のようなものにはまだ遭遇し てはいませんので大丈夫ではないでしょうか。 1年くらい前に書いたSSと最近書いたSSの解析結果を見比べてみたところ非常に似通っていて、自分では (良くも悪くも)日々文体が変わってると思っていたものの、実際にはそこまで変わってなかったんだなぁ、とちょっと安心したり…。今後も利用したいと思う のでA.R.様さえよければ公開し続けてほしいです。
どうもです。不具合がまだないようでなにより。
文体診断については、似たジャンルであれば意外と個人の癖が出るようです。
あとCGIにいまのところ問題はないようなので、しばらく公開は続けるつもりでいます。時間があれば色々と改良したいところ。


PR
自己紹介ボイスまでハリューにもってかれた女生徒Aまじ哀れ。


>本編で絡みの無いキャラ同士のやり取りをこうも自然に書き上げるとは…
どうもー。なにげに学園イーグル(人気投票SS)の存在が大きかったりします。
それはともかく、アフつばでは多分たくさんクロスオーバーが見れるよ! やったね!

>俺翼SS面白く読ませていただきました。ASも楽しみですねー
間隔開いての更新でしたが、楽しんでいただけたならなによりです。
アフつば楽しみですねえ。続報が待ち遠しい。

そういうわけで、CGIを作って公開してみました。
APIどころかwebプログラミング自体が初めてなので、だいぶ不安なままの見切り発車です。
何かありましたらweb拍手かメールにて連絡をお願いします。すぐに対応する予定です。
なんかまずいことあったら急いで無かったことにする!

設置自体がうまくいっているのであれば、機能的な拡張もしてみたいところではあるんですけれども。
まずはちょっとCGIそのものに慣れないとどうしようもない感じです、いろいろと。



>俺つばアフターの男勢のグラがカッコよすぎて生きるのが辛い
いやもうほんと同意です。スーツにバラの花束とかきまりすぎ。
ドラマCDでも聞きつつ発売まで待ちましょう。2期なら主人公喋りますしね。

6/8
コミケ当落の季節ですが、うちはそもそも申込みを見送ったので次の夏コミは不参加です。
いやほんと、そろそろイベント出たいとは思ってはいるんですけどね。なかなかうまい具合にいきません。

あとは俺つばFDがコバト楽しみすぎてつらい。
ここまできて延期とかはさすがにないと思いたいなあ。


>UNIの舞台も初音島みたいですけど、あの狭い半島で何度事件おこるんすかね?

UNIってなんぞ? とおもったらサーカスの新作ですか。そういえば公式見るとき、視界の隅にいつもバナーがあった気がする。
いっそもうサーカスの作品は全部初音島を舞台にしちゃうとかどうですか。UNIでも桜咲いてるんでしょうかね…。

アフつばが情報公開順調で延期しなそうなんだけどどうしちゃったの…。
そういえばグレタガルドってGreatgardって書くんですね。良い名前だけど読めってのは無理すぎる。


>俺つばの
>途中で送っちゃったよ!俺つばのSS探してたどり着きました、本当に原作の続きを読んでいる様で面白かったです!新作期待してます!

ありがとう。超ありがとう。
俺つばは多分またそのうち書くと思います。アフつばも出ますしね。

プロフィール
H.N.   えある(A.R.)

website    E.N.Nach
thanks
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © E.N.Nach blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]