忍者ブログ
更新情報やweb拍手返信など。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミケムードです。

>夢落ち多過ぎなんだよなあ・・・
>いや、d.c.iiのFDの話です

まあ古典的なだけに使い勝手がいいというか…。
何やっても許されますからね、色んな意味で。


PR
>D.CとD.CⅡが遂にリンクする。
D.C.D.X.のことかな。
いよいよ発売ですねー。

冬コミが迫ってきました。
新刊のサンプルはpixivにも上げてあるので、読みやすい方でどうぞ。

>新刊、もしやアルジャーノンに花束を?
音韻がそんな感じですけど、特にそれを意識したわけではないですかねー。

> 俺つばアニメ化だよ!やったね!
ドラマCDも好評発売中です! ランティス!
あ、ネットで見たんですけど、やっぱりあのテキストをどこまで再現できるかって不安に思ってる人のが多いみたいですよ。
どうなることやら。

>遂に、D.CⅢの情報が、英国っぽい学校と桜と由夢?の画像のみですけど。
イメージイラストって感じなんですかねー。
来年中には出るんでしょうか。先は長い…。

>「智のスカートを脱がせたいっ!」完結オメです。元本は持ってますが、やっぱ紙の上で見るのとPCの画面で見ると微妙に印象が違いますね。 こちらのサイ トに気付いたのがるい智からで、手に入れられなかったDC2やFAの本も気になるので、管理人さんさえよければサイト上で公開してほしいのですが、どうで しょうか?
どうもー。本も持っていただいているようでなによりです。
D.C.ⅡやFAの既刊については、何らかの形で公開したいという思いはあります。ただ形式や時期について決めているわけではないので、まあ何かの拍子に公開されてたらラッキー程度に考えていていただければ。
良い機会ですし、ちょっといろいろ検討してみます。


プロフィール
H.N.   えある(A.R.)

website    E.N.Nach
thanks
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © E.N.Nach blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]