忍者ブログ
更新情報やweb拍手返信など。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>すごくありがたいです。ss作成の参考にさせていただきます
CGIの方の拍手から。
なかなか使いどころの分かりにくいものですが、そう言っていただけるとこちらとしてもありがたいです。
あれも思いつき次第機能を追加しようとは、以前から思っているんですけどね。まあそのうちにということで。

PR
>世界線変動率にさよならをの再販は無いんでしょうか・・・?ご迷惑を申し訳ないと思うのですが兆しがあれば~(略
いまのところ、再販は考えてないですねー。
アニメ化で要望が増えれば考えなくもないですけど……DL販売か、あるいは時間が経ってからのweb公開なんかの可能性のが高いと思いますが、なにもかも未定です。申し訳ない。


> 新刊すごくよかったです。もっと読みたい!あと助手のツイッターに悶えました
どうもどうも。楽しんでいただけたようでなにより。
これからもぽつぽつ書いていこうと思いますー。
1/7
あけましてどうも。
本年ものんびりやっていきます。


>「世界線変動率にさよならを」読ませていただきました。正月早々から温かい気持ちになりました。ありがとうございました。これからも頑張ってください。
ありがとうございます。楽しんでいただけたようでなにより。
今年もそこそこ頑張りますー。
寒い中、冬コミおつかれさまでした!
ありがたいことに、新刊完売いたしました。
それなりの時間まで残っていたので、欲しい方には行き届いたかなという印象です。
年末年始の暇つぶしにでもなれば幸い。
来れなかった方も、とらのあなに委託しているのでそちらで是非どうぞ。


それではよいお年を。

プロフィール
H.N.   えある(A.R.)

website    E.N.Nach
thanks
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © E.N.Nach blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]