忍者ブログ
更新情報やweb拍手返信など。
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>報告した者ですが見やすくなりました~
>ありがとうございます

どうもー。しっかり直っていたようで安心しました。

> ようやくシンセミアをフルコンプしたので二作品読ませていただきました。どちらの作品も皆神兄妹の“らしさ”が出ていて非常に良かったです。あっぷりけは FD出さないっぽいのでこういった後日談とても嬉しいです。御奈神村でのドタバタ劇や東京でのエピソードなどいろいろ読んでみたいですね。

ありがとうございます。楽しんでいただけたなら幸いです。
私も色々読みたいんですが、シンセミアSSびっくりするくらい見当たりませんね…。需要はそこそこあると思うんですけどね。

PR
>レイアウト崩れの方
IE6にて再現性の確認が取れて、対応しました。
原因だったSS本文ページのDOCTYPE宣言は取り除きましたので、これで大丈夫だと思います。
アクセス解析を見ると同ブラウザの方もちらほらいるので、報告ありがたかったです。お手数おかけしました。

ちなみにIE8への更新をどうしようかという話でしたが、一般的には更新した方が良いと言われているようには思えます。
セキュリティとかで色々あるみたいですしね。
8/6
リニューアルした際の影響で、ちょっと一部携帯からの閲覧に支障が出たようです。
google変換経由でなら見られると思いますので、該当する場合は試用のほどお願いします。


>最近のSSは1行が短くすぐ改行しているので見にくいです
というわけで、これが原因だと思うのですがどうでしょうか。
もし携帯からではなく、PCやフルブラウザからでそうなっているのなら、おそらく別の原因ですので、使用しているブラウザや画面解像度なんかが分かれば手を打てるかもしれません。

8/1
Sinsemillaって英字の字面がかっこよすぎて鼻血出そう。


>『このサイトで作品名を目にする→気になったので公式サイトを見てみる→体験版をプレイする→購入して一気に最終ルートまでプレイ』という流れの末に読ま せていただきましたシンセミアSS。実になごみました。この兄妹はいいですねー。本編内のフラグメントの一つのようで自然に情景が思い浮かびました。 し かし、伝記ものだけあって設定が結構、難解なゲームでしたね。本編クリア後に初回版特典の設定資料集を読んだのですが、それでも大まかにしか理解できませ んでした(自分がバカなだけなのかもしれませんが)。
どうもー。うちのサイトがきっかけになったのであれば冥利に尽きます。
皆神兄妹はいいですね。なんとなく、ありそうでなかったあたりがなんとも。
設定は整合性のためか、一部複雑ではあったと思います。私もちょっと調べ直したりしました。
7/4
最近はネット上のSSを探すのに手間取ってしょうがない…。
二次創作データベースさんのありがたみが身に染みる。

>俺つばSSを楽しく読まさせていただきました。ここまで見事にあの世界観をクロスオーバーさせて書くとはすばらしいですね。今後の新作にも期待してます、 頑張ってください!
どうもです。楽しんでいただけたようでなにより。
すごいアフつば熱を感じるので、俺つばの話はまたそのうち書くと思います。のんびり待っててやってください。

プロフィール
H.N.   えある(A.R.)

website    E.N.Nach
thanks
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © E.N.Nach blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]