忍者ブログ
更新情報やweb拍手返信など。
[183] [182] [181] [180] [179] [178]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごぶさたしております。
ちゅっちゅFDは鋭意制作中ですー。続報をお待ち下さい。

拍手返信。

>そういえば、オカクリ結婚式シチュエーションって確か無かった気がする。FDにはそのシチュエーション追加して欲しいと思う。
私は書いたことないですねー。SSやイラストではちょこちょこ見ますけど。
FDに入るかどうかは神のみぞ知るということでどうかひとつ。

>あるえ… 助手ちゅFD……だ、と…
>生きてて良かったとです。愛媛からついに都内暮らしになったとです。夏までに生きる目標ができますた。あざっす!あざっすっす!!
>どんなブラック企業でもおいちゃん頑張れるおっおっ!

愛媛から都内とはこれまた遠い!
製作頑張ってるので生きてくださいー。

>助手ちゅっちゅFDも前作のように委託販売していただけたらと。イベントいけないので・・・。
まだ分からんですけど、たぶんするんじゃないですかねー。
そもそもコミケに受かるかどうかって問題もありますしね…。

>お疲れ様です。 FDってだけでも嬉しいけど、絵めっっっちゃ可愛いですね!!!?期待してます! えろはなしの方がキャラをずっと好きでいられて良いのですが、R-15くらいのソフトエロは入れてほしいですwそれではノシ
絵めっちゃ可愛いですよね! しのじさんの努力の賜物です。
製作頑張ってるので期待していてくださいー。えろいのはこないだ小説合同誌で書きましたのでひとまずそちらでどうぞ!(宣伝)

>多分バグ?文字表示を消す方法がない事に気づきました。もし可能であれば、文字表示を消して背景や立ち絵を見れる様に修正お願いします。
おおう、それバグじゃなくて仕様です…申し訳ない。
同様の意見いただいてるのでなんらかの対策をしたいところですが、技術的なアレでちょっと余裕があればという感じになります。すいません。

>http://www.youtube.com/watch?v=UWUJE_lj3TI 様々なゲームのSSを書かれているあなた様にお願いがあってきました。G線上の魔王というゲームをご存知でしょうか?あまりメジャーとは言えませんが知り 人ぞ知る名作です。このゲームのssを書いていただきたいのです。もしまだ未プレイなようでしたらぜひ一度やってみてください。後悔はさせません。
あかべえのやつですねー。知ってますよ。
ただSSのリクエストは受けちゃうとちょっと際限なくなっちゃうので、私自身の気が向いたら書くという感じですーごめんなさい。
そう言っていただけるのは嬉しいんですけどね。
PR
HOME 3/14 >>
プロフィール
H.N.   えある(A.R.)

website    E.N.Nach
thanks
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © E.N.Nach blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]