忍者ブログ
更新情報やweb拍手返信など。
[183] [182] [181] [180] [179] [178] [177]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホワイト…デー…?

そういえばお知らせするとか言ってしてなかったんですが、
助手ちゅっちゅ、とらで在庫復活しています。どうぞよしなに。

あとFDもよろしくどうぞ!


>今更ですが、助手ちゅっちゅ最高でした! 委託のおかげで地方民の自分もプレイすることができました。 イラストも文章も音楽も、目に付くもの全てが最高 でした!! オカクリが甘すぎて、どれだけ壁を殴ったことかww  オクテットモードも甘々すぎて、毎日のように助手とちゅっちゅしてますよw 第二弾出ないのかなー(チラッ
ありがとうございますー。
そしてFD発表しました! お楽しみに。

>助手ちゅちゅ第2弾がでるのはシュタインズゲートの選択・・・ですよね?(ぁ
シュタ選でした。
エル・プサイ・コングルゥ…。

>FD楽しみにしてます!
頑張りますー、しばしお待ちを!

>助手ちゅっちゅFD製作決定嬉しいです! 思わず叫んでしまいましたw 絶対買いに行きます! 楽しみにしてます。
決定しました、というか現在進行形で制作中です! ご期待ください。

>助手ちゅっちゅFD楽しみだー!もし成人向けなら尚更楽しみだー!応援してますお
ありがとうございますー! がんばります。
PR
<< 4/12 HOME 2/15 >>
プロフィール
H.N.   えある(A.R.)

website    E.N.Nach
thanks
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © E.N.Nach blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]