忍者ブログ
更新情報やweb拍手返信など。
[182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずいぶんご無沙汰でした。
助手ちゅっちゅの制作が修羅場ってます。
あととらとかメロンとかで予約も始まってました。
とら  http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/00/72/040030007202.html
メロン http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_213001010146_enn_jchu.php
特設ページだよ、やったね!

まあそんな感じで。


>とらの入荷予定リストに載っているのを発見!冬行けないのでありがたいです。
どうもー。私もツイッターで知りました。
予約ってこんな早い段階からし始めるんですね。自分でお願いしておきながら驚きました。

>助手ちゅっちゅ楽しみです!とらのあな以外での委託予定はありますか?
すいません、返信前にメロンの委託ページができましたね。
というわけでとらさんとメロンさんにお願いしています。その他には予定していません。
ご都合の良い方でどうぞ。
PR
<< 12/8 HOME 9/13 >>
プロフィール
H.N.   えある(A.R.)

website    E.N.Nach
thanks
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © E.N.Nach blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]