忍者ブログ
更新情報やweb拍手返信など。
[181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日シュタゲ最終話でしたっけ?
期待。

>IBN5100持っていないので続きが読めません・・・(ぁ
もしかしたらお近くの神社に奉納されている可能性が!

>Ⅲだけで無く、此処のSSも俺は楽しみなんで、ちょくちょく更新して欲しいです。
これはDCかな?
DC2は派生ソフトがそろそろ追いかけ切れていないのでなんとも…。Ⅲはいつごろ出るんですかね。

>D.CⅢの主人公って、義之くんと由夢の子供らしいっす。
そうなんですか? 音姉涙目すぎる。


小説形態素解析の方も拍手ありがとうございます。
ぽつぽつと感想や意見をもらっているので、今後の参考にさせていただきます。
PR
プロフィール
H.N.   えある(A.R.)

website    E.N.Nach
thanks
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © E.N.Nach blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]