忍者ブログ
更新情報やweb拍手返信など。
[183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミケおつかれさまでした。
寒い中お越し頂きありがとうございましたー。

とら・メロンの品切れについては、ちょっと現状が把握できてないのでまだなんとも言えませんが…そのうち復活するかな?
分かり次第twitterやらなにやらでお伝えしようと思います。

というわけでコミケ前忙しくてできなかった拍手返信なんぞを今更ですごめんなさい
ともかくみなさま、よいお年を。


あ、あと助手ちゅっちゅの感想などありましたらお待ちしております!
バグとか誤字報告もほどほどに待ってます!

>虎で予約した。楽しみにしてます。
ありがとうございますー。
まだ配達されてはいないみたい? 正月のお暇なときにでもどうぞということで。

>冬コミ行きます!たのしみにしてます!ww
というわけでいらっしゃったのかな?
楽しんでいただければさいわいです。

>予約してなかった俺涙目
もしかしたら復活するかもしれないのでちまちま見ていただくとかになりますかね…?
あるいはいくつかは店頭分にまわっているはずなのですが、ちょっとそこまで細かくは分からないですすみません。
PR
<< 1/19 HOME 12/8 >>
プロフィール
H.N.   えある(A.R.)

website    E.N.Nach
thanks
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © E.N.Nach blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]