忍者ブログ
更新情報やweb拍手返信など。
[180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日2つめ。
こちらは助手ちゅっちゅの更新について。
今回の更新で初お目見えしましたが、しのじさんの絵がちょうかわいいのでご期待下さい。

>去年の夏コミか、冬コミで世界変動~の小説を買わせていただきました、本当におもしろかったです。話のつなぎ方や章の始めなどとてもシュタゲらしくて面白かったです。ありがとうございました
おそらく冬コミですねー。ありがとうございます。
楽しんでいただけたなら幸い。

>普通に書くと1000文字なんて余裕で超えそうなので産業で。「助手ちゅっちゅ期待」「お体に気を付けて」「オカクリprpr」
こうご期待
オカリンやダルと同程度には健康です
prpr

>冬コミ助手ちゅっちゅ超期待してます!ヽ(*゚д゚)ノ
期待に応えられるように頑張りますーヽ(*゚д゚)ノ
PR
プロフィール
H.N.   えある(A.R.)

website    E.N.Nach
thanks
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © E.N.Nach blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]