忍者ブログ
更新情報やweb拍手返信など。
[183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/22のシュタゲオンリーに参加します。B-01「E.N.Nach」
といっても新刊はありません。助手ちゅっちゅを少量持っていく予定です。

拍手返信。

>おもしろかったです!オクテットモードでなかなか一緒に歌えなくて悩み中ですが、楽しい悩みです!
どうもー。
一緒には歌えるようにしておけば…とこれを見て思ったり。助手は歌うまいんですかね。
ひよれんでは指圧師が歌ってましたけど。

>シナリオクリアしました。面白かったです!オクテットのコマンドわかりません・・・
ありがとうございます。
ずいぶん前の拍手なのでもう分かったかな…? 一応ヒントめいたものは入れておいたので、なんとかなればと思います。

>(愛媛からお送りします)とら通販で購入させて頂きプレイしました。最高過ぎて鼻血出ますた。組織の陰謀で胸キュンオンパレード本当にどうもありがとうございました^q^ それで、jccの第二弾とか予定してますかね?(マテ
>べ、別に第二弾楽しみにしてるわけじゃないんだからね!

愛媛とはまた遠い!ありがとうございますー、楽しんでいただけたなら幸い。
第二弾はどうですかねー、まだなんとも言えません。まあ期待せずにお待ちいただければと。
PR
<< 2/15 HOME 12/31 >>
プロフィール
H.N.   えある(A.R.)

website    E.N.Nach
thanks
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © E.N.Nach blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]