忍者ブログ
更新情報やweb拍手返信など。
[183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。
実はSS自体はpixivに2つほど投げていて、サイトのリニューアルしたらこっちにも移そうと思っていたらずるずると…
近いうち更新します。近いうち。


>(愛媛からお送りします)jccの作品自体の漠然とした感想ですが、同人としての完成度は非常に高いと思います。演出、音楽、原画、シナリオ全てマッチしていてお値段以上の完成度でした。毎日起動して毎日オカクリ成分補充しています。
>p.s. オンリー参加出来ないからって寂しいわけじゃないんだからね!(マテ

ありがとうございますー。色々作業は大変でしたが、そう言っていただけるとありがたいです。
もうだいぶ前になってしまいましたが、オンリーは盛況でしたねー。行けなかった方の嘆きもそこここで聞いた気がします。また機会があれば。

>助手ちゅちゅの再販ってあるんでせうか?
むしろ品切れだったことを知らなかったというか。
まだ少数が店頭に残っているみたいですし、そもそも在庫もいくらかあるので、このまま手に入れる機会がなくなるということはないです。
再委託とかで通販復活したらまた何らかの方法でお知らせしますね。多分twitterかな。
PR
<< 3/14 HOME 1/19 >>
プロフィール
H.N.   えある(A.R.)

website    E.N.Nach
thanks
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © E.N.Nach blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]